好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

センス

観光案内で連れて行く場所は大体同じ場所が多い(観光雑誌)。まれに、遠くのはずれの海岸のホテルだったり、要望が意外なCafe(カフェ)巡りが入っていたりするとおやっと思う。
その一例だけど、案内が終わったあと「LINEで写真をシェアしましょう」と送ってもらった写真がこれだ。なんども観光客を連れて行ってる場所なのに、この人センスが違うと思う。

Cafe Ohacorute(カフェ オハコルテ)
イメージ 1



























Cafe Mofgmona(カフェ モフモナ)
イメージ 2

万座毛
イメージ 3

アポガマ
イメージ 4

イメージ 5

この方です。母を連れての娘さん。イメージ 6
職業は何だろう(そこまでは立ち入っては聞かない)


ちなみに「センスがいいね」という日本語はそのまま英語にすると大間違となる。
写真の趣味がいいねという場合は、Have a good taste in pictures などという。