好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

大人の夏休み8/13~8/15

イメージ 1
沖縄の観光案内をしながら、2017年の夏休みはみんなのオーストラリア、ケアンズからのLINE写真を楽しませてもらった。
いいね~、日替わりでのケアンズの山、空、海。

イメージ 2
世界文化遺産のキュランダ村か、亜熱帯の山林を駆ける鉄道が有名だ。


イメージ 3南半球の夜明けの旅、誰の発案かしらんけどこの気球の夜明け旅も素晴らしい。

イメージ 4

空が終わったら、シュノーケリングか。体験ダイビングとはいかないけど、ま、シュノーケリングを楽しんだだけでも良かった。なんせ「グレイト・バリア・リーフでシュノーケリングしてきたよ」と言える。


イメージ 5

楽しいね!楽しいね!みんなの笑顔が。

イメージ 6
みんなの旅を一緒に楽しませてもらった。