好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

迷い

奥にはVoyagerが到着、手前のバースには予定のGolden Pricessがもう沖に見える。どっちに向うか…こう迷ってる時は得てして結果は良くない。野球で言うと無死満塁で点が入らない、ゴルフで言うとOKバーディでスリーパットするようなもん(笑)
馴染みの馬たちがそれぞれ暑い夏を故郷で過ごし終え中央に戻ってきた。伊藤ちゃ〜ん、いよいよ秋競馬スタートだ。昨日は手始めに阪神も中山も単勝かる〜く的中〜!迷わず一頭に絞ったから。そんなもんだ(笑)

イメージ 1

マカヒキ(今年の日本ダービー馬)も仏で凱旋門賞の前哨戦ニエール賞を快勝し順調のようだ。本番がぜん楽しみが増えた。迷うな!