好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

アポイントメント

渚にて(On the beach)」を2日続けて書いたら、「ボールパーク」の息子ヤクルトの(新垣)渚投手、今季初登板初勝利のニュースが飛び込んできた(笑) 剛速球投手の寿命は短いといわれる中、35歳で日々精進は言うは易く行うは難しだ。

今月4月も今日で終了(明日は休み)、なんと月間の記録を更新、新記録達成!昨日と一昨日は風邪気味で、なんとか薬と栄養剤ドリンクでごまかしながら乗り切った。といっても、いつもの通り、ダルい時や疲れを感じるときは空港待機で本読んでるから、乗り切ったというほどのことではない。
新記録ということは今月もベスト10入りかな。誰もなかなか気づかない表に出ない記録がある。走行距離当たりの(燃料あたりといってもいい)売り上げはおそらくメダル表彰台内だろう。よく言えば「好効率」、ま、悪く言えば「さぼり率」ともいうけど、ハハッツ(笑)

イメージ 1
今年初訪問の「アポガマ」、アポイントメント・ガマ(洞窟)、「恋人たちの待ち合わせの場所」と言われているダイビング・ポイント。
世間は今日から10日連休とかなんとか大賑わい。こっちは明日から2日連休のGWスタート、超豪華だ~。別に特別なアポイントメントはないが、のんびり過ごせる幸せ。