好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

情熱

夜勤が休みなんでちょっと時間延長して流す。もういいか、帰社して車庫で日報を記入してると無線が、「うみそら公園、空車不足、付近の空車は協力願います・・・」 うみそら公園は会社のすぐそばだ。のんびり休日を過ごす時などもお世話になってる・・・行くか、再度エンジンかける。今度の日曜日の「沖縄映画祭」の前夜祭、ビーチでのレッドカーペットを観るため大勢の人が集まっている。2組乗せて、帰社。

イメージ 1
暑かったな、夜風がまだ生温かい。帰り道、日本国籍客船「パシフィック・ビーナス」のカクテルライト、今日も絶好調、出来過ぎで一日が終った。先月記録を塗り替えたばかりなのに今月も新記録に近いペース、いつまで続くか。
取っておいた(<PCのお気に入り>に入れておいただけだけど)騎手M.デムーロ「情熱大陸」のVTRを観る。凄いね~コツコツと毎日の競馬にかける情熱。