好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

衝突

イメージ 1

朝からバイクと車の衝突事故、その後火事騒ぎと、泊大橋は通行止めが続く。

その電話、たまたま社長がとったんだってよ。話の内容が分からないけど、なにしろ相手のお客らしいのはメチャクチャ怒っているらしくて…。
ま、この類いのもめ事はタクシー会社に務めているとめずらしくもない。
こういう場合は車内搭載カメラを再生してみる。余程頭に来たんだろう、ビデオにはドライバーがドアを開けて「うりれー(降りろ!)」と言葉を投げ捨ててる映像が。あの、会社では無口でおとなしい○○さんが…。
帰社ご、社長に呼ばれた彼は社長室から1時間は出てこなかったとか。ハッハッ…笑っちゃいけないが、わかりますよ。