好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

暑さのせいにしとこ

イメージ 1

朝はさすがにすがすがしいのに。

月末、嫌になる渋滞。しかも、暑~い。
なに?大阪何とかの会とか国政政党を立ち上げるだと?面の皮が厚いにも限度があるだろう。ついこの間大阪府民選挙で敗北して「政治家はもう辞めます」とTVで大見栄を切ったばかり…。こんな嘘つき大人がいるから、若者が「人生に悲観」して人質取ってコンビニに立てこもる…あっごめん、興奮してあらぬことを、因果関係はない(笑)。国政なのに、大阪なんとか党だと…ま大阪だけで盛り上がってろ(笑) コンビニ若者よ、復活してくれよ。

イメージ 2

暑い。明日から9月か。秋めいてきたら熱気・熱狂も少しは収まるか。