好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

忘れ物


イメージ 1どうなった・・・ん、笑顔がもどってる、イングランドのバセット。女子Wカップ3位決定戦、圧倒的ドイツ攻撃を守りに守ったイングランドが、しびれを切らしたドイツの一瞬のミスをものにした。バセット選手、穴があったら入りたいどころじゃない、倒れ伏した地面が裂けてそのまま自分を飲み込んでほしかったと号泣した彼女。忘れ物は取り返せたかな。

明日は決勝戦。女子Wカップもこんないい試合を続けると、捨てたもんじゃなくなった。「4年前の忘れ物を取り返しに戻った」とワンバック。彼女も澤も今大会は途中出場が目立つが、決勝戦には出場のチャンスが回ってくるだろうか。観る方だって、4年前の続きを見たい。
イメージ 2ワンバック選手、「リベンジじゃない。全力を尽くしたチームが残るだけ。」とも。そうだろそうだろ、さすがワンバック選手。ま、忘れ物を取り返すのもいいけど、「また、預かっておいて」というのもありだと思う(笑)。勝負は時の運。忘れ物はまた忘れても、思い出だけは持って帰れる。
あ、←写真のワンバックは右、隣りは同性婚のチームメイトの彼女ですよ。