好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

守秘義務

イメージ 1
暑いのは誰のせいでもない。人なんて、生かされてんだから。久しぶりだな、泊北岸。またこの夏お世話になります。
イメージ 2ゆうじ~、ニガウリどうもね~。しかし、心配だなぁ・・・このブログを見ても昨晩誰が来てて、誰と何を喋って、どうやって家に帰ったか、絶対覚えてないだろうなぁ。またいつものように「迷惑かけなかった?」なんて、電話寄こさなくていいぞ。まあ、ギリギリ大丈夫だったというところかな(笑)

イメージ 3それ、秘密の会話がなされていたが、覚えてない、記憶がないというのは、たまにはこれ幸いな時もあるぞ。ハハッツ。