好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

なんなんだ

イメージ 1

暑~っ!あの朝の冷え込みが嘘のよう。
「なはこうへ」 来た~、那覇港か那覇高か…確かめなくちゃ。「えっ~と、那覇空港ですか?」 …バカかオレは!何が空港ですかだ?何聞いてんだ。
那覇港の太陽ギラギラ、つとむ~っ、頑張って仕事してるか~。(この先のターミナルが仕事場)

イメージ 2

薬もらいに主治医西平医院へ、駐車場空きなし。なんなんだこの来院者の込みようは?この天候不順で体調を崩すのが多いのか?もりき、ノブヒロとも忙しく頑張ってる。

暇はオレだけか?さて、暇な時間帯、空港へ行って待機するか。ぎぇ~、なんなんだ、この待機車の数は!
いいか、今日は今日の風、明日は明日の風が吹く