好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

美の競演

台風も過ぎたし、ブラジルの屈辱の一日も過ぎた。台風一過、静かなもんだ。
早朝からだもんな。ハンドルの奥の計器パネルに携帯をセットしてワンセグTVを観ながらだから身が入る訳がない。オランダvsアルゼンチンはPK戦までもつれた。いやぁ~、これはさすがに運転しながらはマズイ。思わず車を道端に停めた。ファン・ペルシー、ロッペン、スナイデルを有するオランダが負けた。前回南ァの準優勝が敗れた。
決勝はアルゼンチンと前回南ァ3位のドイツ。
イメージ 1どっちが勝つかなんてのは予想好きのメディアや解説者連中に任せればいい。
地の利でアルゼンチン有利かなァ、・・・いやいや、予想はよそう(シャレか)。・・・ミュラーのドイツかメッシのアルゼンチンか・・・ドイツは過去2位-3位-3位・・・今回も2位のような・・・ブラジルに大勝したのもなんとなく嫌な感じがする・・・いやいや、予想はよそう。
 
イメージ 2嫁さんの美で決めるか。
その前に3位決定戦ブラジルvsオランダも残ってる。大敗を喫したブラジルもこのままでは終われないだろう。