好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

半年経過

イメージ 1
昨夜は7時間半の睡眠だ。よく寝たなぁ。体は嘘をつかない。水分を補給しろ、今は眠れと命令してたようだ。
昨日はボーリング大会。体を動かすにはいい運動だ。京子ちゃんの、野球で言うとキャッチャーの手前でクイッと落ちるフォークボールのような球はとても自分には真似できない。JINのスライダーのような球種、ふじたのサイドスローでコントロールを重視した球、ありめのスナップを効かせたテニスでいうバックスピンを効かせかつスピードを落とさない球種、個性が出て楽しい。自分は軸をぶれないよう姿勢重視で・・コントロールは二の次だから結果はどうでもいい。
 
明けかかった朝の街、小雨がぱらついてるが、今日も暑くなるかな。6月も最後、今年もはや半年終了だ。
近ちゃんのLINE、ジャスミンのLINEの着信が・・・。スンマセン、寝てました~。