好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

昔の話し

イメージ 1
暑~い!うひょ~、ラグナ・ガーデン・ホテルまでのお客さんだ~(トロピカル・ビーチそば)。これだけでも、土曜日出勤したかいがあった。
ノブヒロ~、将棋大会は初めての延期にしたよ。ボール・パークで「28の会」という集まりの日が出来て、今日はそっちへ回るように伝えた。ゆうじもせっかく来たのに、ま、ボール・パークでわいわい楽しんだでしょう。
 
イメージ 2ジャスミン、スコッチウイスキー「Glen Livet12年」ありがとね~。思わぬ来客のみなさんに囲まれてちょっとびっくりだったかな。ま、そんな時もあるさ。つとむ~、那覇港管理組合副管理官就任おめでとう~。重責だ。なんでこの歳になってまた敢えて、いばらの道を歩むのかなぁ~。まだまだ勉強が続く、なるほど、歳をとらないわけだ(笑)。
すなおと久手堅(だったかな?)、高1年の時は同じクラスだった?えっつ、ヒゲも同じクラスだった・・・。あのガジュマルの木の横の木造の教室だぜ。ほんとかよ。
まったく、「そんな昔の話など、覚えちゃいねえぜ」(映画「カサブランカ」)。お前、ハンフリー・ボガードか。