好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

流れ

流れに乗れない。いや、サッカーじゃなく、タクシーの方だ。ま、しかし、最後の最後に攻めの気持ちは伝わったよ。ザック・ジャパンお疲れさんでした。控え選手中心の相手に惨敗、世界との距離は縮まったかなと楽しみにしていたが、・・・43歳のGKにまで交代されたんじゃ、・・・コロンビア!おめでとう!
 
イメージ 1
はぁ~、流れに乗れない。深夜午前3時半の起床が追い討ちをかける。こんないい天気なのに、(写真↑、あの泊(とまり)の「かりゆしアーバンリゾートホテル」ですよ)。
午後からはまた土砂降り。今頃「陽水会」の一泊旅行先では釣りを楽しんでるんだろうか。紺碧の海原に漂(ただよ)う釣り浮きが目に浮かぶ。こっちも、あきらめずに、雨の街を漂うか。