好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

まだ梅雨あけやらぬ

イメージ 2
暑いな~。日曜なのに、朝8時寄港の「Voyager of the seas」への待機予定、・・・そうか、だったが、あきらめたんだった。上海からで、中国人はお国柄なのか単独行動はしない。観光バスで団体行動だ。
 
イメージ 1さて、せっかくだ、鈍ってる体を動かしてくるか。いつもの「うみそら海浜公園」の壁テニスへ。向こう岸には Voyager of the seas が接岸してる。釣りするもの、BBQを楽しむ団体、日陰で昼寝するもの、ダイビングの教習生たち・・・。
しかし、日陰なのにちょっと炎天下にでると、暑~い!あとの隣りの波の上ゴルフレンジの打ちっぱなしは今日はやめよう。昨夜は睡眠2時間、しかも習慣で朝5時半に目が覚めた。さすがにもたん。
さて、冷ソーメンでも食いに戻るか。
満潮時間は・・・午後4時、夕方釣りできるかな。
名古屋の日帰りツアー楽しんでね~。