好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

さすがオランダ

急に客足が途絶えた。こっちも休憩だ。
なんだこのいきなりの豪雨は。午前10時50分か。空にとどろく雷鳴(らいめい)に公園の木々から野鳥が驚いて一斉に飛び立ったほど。・・・断続的に続く地響きは昨夜のスペイン国民の嘆きのようだ。
 
ゆうじコメントの<これだけボールコントロールが正確、迅速にできるのなら、> オランダのカウンター攻撃、超ロングパス一発の正確さ、これが世界一の技なんだねぇ~、こりゃ、スペインのショックは半端じゃない、あとは意気消沈でずるずるだもんな。
変な話し、全然お客さんに出会わずそれでも諦めずにコツコツ流していたら、路地からひよこっとお客さんが手を挙げて、長距離の行き先を告げる・・・こんな印象だったな(笑) MFのイニエスタに全然仕事させなかったのもオランダの作戦勝ちだ。 
イメージ 1さて、雷雨、雷鳴もやんだようだ。流すか。明日は全米オープンにコート・ジ・ボワール戦、楽しみが尽きない。
 
あ、尚吾、昨夜はゴメン・・・というわけで、今朝のオランダvsスペインを観るため、昨夜は早々と熟睡でした~。