好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

東洋の・・・

イメージ 1寝る前に。いやぁ~、ハープスター、強かったね~(桜花賞)、ため息しか出ない。ひげ~&メ~イ、ピザと花ありがとう~。ピザ、Reeに持っていこうと思ったけど、腹減ったんでいただき~、胡蝶蘭はエンランではもったいない、やっぱりこれは生花の免許を持ってるマリちゃんへ届けよう。
イメージ 2
夜明けのバス運転士名城到着~、お互い行ける日にちが限られてるもんだから、日曜日なのにお店を開けてもらい、ケーキを持ってRee20周年記念のお祝いへ。ちょうど、別の同期(kojyaが)がお客と予約があるというんで、こっちは「ついで」だ。記念写真を、おい、名城、邪魔~・・・ったくもう!
よっつ、東京から来沖中のReikoも来店、一気に賑やかな宴に。
Reiko、名城へ、「沖縄にも東洋の魔女がいたのよ」 、「・・・?」、「東陽バスなかなか来ないでしょ。来たらおばちゃんたちが一斉に駆け出したってよ。まるで東洋の魔女ね~」 ・・・わかる人にはわかる、酔ってるのに、なぜかこの会話だけは覚えている。
・・・さ、明日も早い、寝よう。