好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

どうでもいいか

春の選抜(3/21~)出場校決定~。隠れているか、未来のマー君。沖縄からは美里工と沖縄尚学の2校出場。少なくとも長~く楽しめる。その前にソチ・冬季オリンピック(2/7~)か、個人的にはラージヒル・ジャンプの葛西(41)が楽しみ。6月にはブラジル・Wカップもあるし。なんかポカポカ暖かくなってくるな。んっ?沖尚の赤嶺主将、なんかタイガーウッズに似てない?ハハッツ、どうでもいいか。
4月からは消費税も上がるし・・・どうでもいいか(笑)。
 
イメージ 1ランチ休憩をすませ車にもどる。お、2F住人が自転車で帰宅だ。その愛すべき先輩、「よ、頑張ってる~!生きるって、たいへんだなぁ」と。「ハハッツ、そうですね~、・・・先輩、その笑顔がいいですねぇ~」
やるべきことを淡々とやるだけだ。