好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

休日のネットサーフィン

朝暗いなか雨の音で目が覚めた。やばい、何時だ・・・そうか、休みだった~。なんか朝いつまでも寝てられるのは久しぶりだ。ネット新聞に目を通す。ん?「HIRO最後の公演」・・・?ExileのHiro?引退?解散?スンマセン、Exileファンのみなさんから、お前馬鹿かと言われそう(笑)。なんせ、芸能界には自慢じゃないが相~当に疎(うと)い。そいうえば、巷で話題の「半沢直樹」の最終回だけは観た。ん、先週の話しだって?まぁまぁ、そう言うな。最後の「出向を命ずる」で終わったのがメディアでは意外な結末と・・・そうかな、自分はそう言われるだろうと想像したけど。続きを画策してるのが見え見え。原作から独り立ちを始めたな。
 
イメージ 1で、上戸彩もでてたんだね~。そう、やっとExileに話しがもどる。Hiroの嫁さん、歳の離れたまだ新婚さん(?)だ。懐しの「おしん」がリメイク映画でもうすぐ上映されるはず。Hiroって44歳なのか、最後の公演というのはパフォーマンス(ダンス)から卒業するということか。ま、44歳はいい潮時だ。きっかけはボビー・ブラウン来日公演の際のバックダンサーが縁か。ボビー・ブラウン!あの去年亡くなったホイットニー・ヒューストンの元旦那だ。えっ、そんなことも知らなかったのかって・・・スンマセン。疎(うと)いもんで。
上戸彩のお母さん、沖縄石垣出身だったんだね~。沖縄は美人が多いからな。