好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

ひ~じゃ~(ヤギ汁)

イメージ 1プロ級お二人が(林、たかし)欠場でどうなるかと思ったが、少数精鋭の第30回将棋大会。真助の全勝(4勝)優勝だ。やっぱり将棋道場に通うと違うんだなぁ。目に見えて強くなってきたのがわかる。しかし、それでも4級だと・・・一体、段もちはどんだけ強いんだ。ま、エン・ランの将棋メンバーがどれくらいのレベルなのか、だいだいの目安がわかるからそれはそれでよかった。
 
と、ヒ~ジャ~(やぎ汁)会の皆さんが「食った食った~」と満足気な様子で。なんだぁ~、持ち帰りはないのか!ちくしょう、お前ら~、高タンパク、高カロリー、高脂肪で生活習慣 病になったって見舞いに行かねえぞ~。
み~ちゃん、目、お大事に。