好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

ネットのリアルタイム実況

 
イメージ 1星野仙一監督はなんか持ってるね。ところでこの優勝が決まるかという試合のTV放映がないのはなんとかならないのかね。インターネットのリアルタイム実況の方が早いなんて時代もかわったもんだ。マー君も凄いピッチャーだが、なんせ嫁が里田まいとは知ってても、背番号はと聞かれると・・・わからなかった(笑)。仙台は大騒ぎだろうが、放映も一瞬だ。
昨年の日本チャンピオンの日本ハムが最下位とは。二刀流の大谷は話題になったが、一体、日本のプロ野球はどうなってんだ。ましてや、一足先のセ巨人の優勝、周りで話題にする人もいなかった。
サッカーにゴルフにボクシング・・・なんか世界を相手が当たり前になってきたスポーツにはかなわないのかな。