好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

贅沢空間

イメージ 1
 
イメージ 2
あぁ~、疲れた。帰りの自転車だ、この50肩、ハンドルを握ると激痛が走る。昨夜の日本酒かな・・・。いや、この暑さか、今年最高の暑さだ。
 
よし、先週見つけた秘密の場所へ。先客は、テニス1人、サッカー1人か・・・こんな風光明媚、使い放題の自由空間、まだ誰も気がついていないのだろうか?テニスにバスケのドリブル・・・たっぷり2時間。最高に贅沢な日曜日。なんか、久々のスポーツの汗。海風も心地よい。不思議なもんで、50肩の痛みはボールを打ってる時は全然痛くないんだなぁ、代わり自転車は、きつ~い!
 
 
イメージ 3食欲は、バテたか、あんまりわかないなぁ・・・こんな時は、フルーツ盛り、レタスとトマトのサラダでいいか。