好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

やっと

陽は照ってるのに、今朝は寒かった。風があったせいか。
 
イメージ 1昨夜の深酒がこたえたかなぁ。つとむ~、持って行かれたぜ~。誰に?尚吾だよ。今日の尚吾は手がつけられなかった。321点だぜ、文句なし、優勝も例の藤田からの預かり5千円も持って行かれた~。少数精鋭でマイペースでできたのか、優勝の言葉は「早速つとむさんに伝えて下さいませ」だと。はい、しっかりお伝えしましょう。ま、しかし、やっと300点台が出てほっとしたよ。
 
イメージ 2今回は小禄ボーリング場に場所変え、成績発表はすぐ近くのひげ&メイ「酒飲み亭」で。多くの本や味のある絵画などが飾られた居間。写真など撮っておこうとみなさん並んだが、・・・なぜか、なんかおかしくない?なんか、こう、かしこまった記念撮影みたいだ(笑)。
そうか、ボーリング大会なのに、ボーリングの風景が全くないからだ。
さ、腰の痛い人はお大事に、風邪をひいてる人は静かに。