好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

次々と

イメージ 1
もう午前4時か、みなさん帰って1時間ほど経過。闇夜の配達人名城・・・今日は何回呼んだんだろう。大名、宜野湾で1回目、与儀で2回目、佐敷で3回目か、佐敷から戻ってくるのはさすがに時間がかかるんで4回目は別の知り合いに。
イメージ 2第24回エンラン将棋大会、熱戦が続き、勝敗(順位)が決まらず、次回まで持ち越し。こんなの初めてだ。なんせ、第2陣のめずらしいお客が来たのと(金城さん、有難うございます、今夜はグッドタイミング!)、第3陣に鹿児島、岡山からの帰省同期仲間をマリちゃんが連れてきてくれたもんだから、こりゃ将棋どころじゃなくなった。しかも、真助の誕生日も重なったし。みなさん、お疲れさん、名城お疲れ~、陽ちゃんいつものお手伝い有難う~。
 
イメージ 3
 
 
んんっ、なんか・・書き忘れてるような・・いいか、もう寝よう。
来月に繰越された将棋大会、今日無敗の真助(初優勝の可能性大)とゆうじお二人が俄然優勢ですね。