好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

silent night

イメージ 1午前1時近くに電話、これからライブに行こうと。ほんとかよ・・・ん?あらかきたかしのお店!じゃ、行こう。以前CDを聞いて、ぜひ一度は行こうと思っていた。では、CDを持って・・・ヒゲ&メイ、わざわざのセッティングありがとうね。一足早いクリスマス・イヴ。たかしさん、いくらヒゲの従兄(いとこ)とはいえ、閉店間じかに押しかけてすみませんでした。しかも、リクエストし放題で、なんとも。
 
お詫びにお店の宣伝などを・・・。那覇市泉崎の「PROOST-プロースト」 blogは http://lovesonger.ti-da.net/
透き通った声に自然の風のようなメロディー、いいです。写真、掲載させていただきます。よくみると、いつの間に、マリちゃんCDの表紙をかざしているよ(笑)。
 
イメージ 2おっ、そうか、ひげ&めい、結婚記念日だった。こんな静かで平凡な記念日もいいでしょう。よかった、よかった、地球滅亡の日が来なくて。でも、これでしばらく別れる口実がなくなったか(笑)。
♪~雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう、silent night  holy night~♪