好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

ホームシック?

イメージ 1
ヨーコおばちゃん家、2Fから1Fに繋(つな)いでいたパソコンのインターネットが見えなくなったと。家屋の外を通して1F室内に引き込んでいたLANケーブルのあちこちにひび割れ、台風で切断されたようだ。さっそく修理に。ヨーコおばちゃん家すぐ裏のスーパー・リウボウ敷地内にあるファーストフードA&Wで待ち合わせ、ランチ。
 
そうだ、カリフォルニアで多少ホームシック気味になってるらしいジャズミンへFacebookで送ってやろう。夜はジュリちゃんをまじえて、これも歩いて2分の裏通りのラーメン屋、ここ、沖縄でうまいラーメン店ベスト3に選ばれたらしい。ま、それはいいとして、写真見て、ジャズミンかえってホームシックにならないかなぁ・・・。
イメージ 2