好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

痛恨のエラー

イメージ 1マイルズの家族帰国の途に。別れの場面はいつもちょっとセンチメンタルになる。
ところが、ジャズミンの姿が見えない。8時フライト。ギリギリ待ったが、ついにみんな搭乗ゲートに入ってしまった。マイルズ君も家族との別れと、ジャズミンのこととが気になって、複雑な振る舞い。
 
みんなの車の後についていたが、高速の入口を見失って、なんせ、免許取立てなのでうまく戻れない、しかたなく下の道路を走ってきたが悪いことに通勤ラッシュが始まって・・・。
 
いや~、動き出した飛行機を、ひとり離れてすぐ近くの窓から無言で涙を流しながら見送っていたよ。しょうがない、こんな場面、長い人生にはたまには起こる。