好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

体は動かそう

イメージ 1
忘れないうちに書き留めておくことは、尚吾、幹事ありがとう、幹事の大変さはよく知っております。イメージ 2
まりちゃん、料理のヘルプありがとう、手際の良さはさすがです。今夜は「Bar エン・リー」でした。イメージ 3
藤田、まだ膝が完治してないにもかかわらず、参加ありがとう。ビールの差し入れも感謝!
和代、絵画展の片ずけでゲームに参加はできなかったけど、駆けつけてありがとう。やっちゃん、まだ右肩の通院中で参加はできないけど、かけつけてありがとう。
メイ、仕事終了後かけつけてありがとう。ヒゲもお袋の食事で一旦家に戻りまたかけつけ、大変だね~。
で、・・・みんな、それぞれ「大変」をかかえているのに、楽しいボーリング、体を動かすことはいい。個性というか、みなさんの地がでていいもんだ。
最後に優勝のつとむ!、スローガンの「打倒まりちゃん」成りましたね。もう悪夢からうなされることもないでしょう(笑)。女子優勝のまりちゃん、安定感ありますね。実質女子部では連続優勝だ。
写真は多くて全部は載せられない。
イメージ 4