好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

海の向こう

全日本大学駅伝に女子ミズノオープンゴルフ、ボクシング世界タイトル戦、プロ野球クライマックスシリーズ、世界女子バレー、フィギア中国大会・・・んhhさすがスポーツの秋。
と、なんとなんと男子テニスの錦織、ジョコビッチを下す!だと。
イメージ 1スイスで行われてる準決勝戦、今年4大メジャーのうち3つを勝ってる世界ランク1位のジョコビッチセルビア)だ。
 
なんで~、海外(ロイター通信)の記事はどうなっとる?<ジョコビッチ、9月の大会で腰痛を悪化、実戦からしばらく離れていた、おまけに肩の負傷もゲームの合間に治療を受ける姿も、と。3セット目は0-6と1ゲームも取れずに敗退・・・。> ふ~ん、なんだかどんな試合だったか想像できる。
しかし、しかし、けっしょうだ~。決勝は決勝だ。しかもあのロジャー・フェデラーが相手! 
ちょ、ちょっとまて、興奮するのはここまでにしとこ。静かに決勝戦の結果を楽しみにするか。
 
第2回エンラン・ナイターテニス大会は11/20(日曜日)に予約とってありますよ、メンバーのみなさん。