好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

途中

終わった~、とりあえず4日間観光の香港からのお客さん。

イメージ 15 連ちゃんで観光中のなかび、おっつ、電話だ。「店、開いてる?」
「おお、開いてるよ、日本シリーズ(福岡ソフトバンクvs横浜DeNa)観てるけど」 そうか、世間は3連休なんだ(こっちは休みという感覚が全くない)。





イメージ 2観光ガイド続きでこの日で今年すでに83回、年間100回達成までのカウントダウンもそろそろだ。というか、なんか久しぶりだな、お店を開けられる時にタイミングよくお客からの電話-笑。なんちゅうこっちゃ。

話題は、さすが久しぶりなだけに尽きない、ま、毎晩意味もなくただ飲んで騒ぐだけよりは全然いいー笑
あの~、くれぐれも、お店はまだやってますからー笑(完全に、来店事前連絡制だ)


イメージ 3暮れなんだな。今年を振り返るにはちょっと早すぎるが、1年1年が早く過ぎていく感は待ったなしだ、が、とにかくまだ突っ走ってる途中だ。






明日も明後日もすでに観光案内予定だ、立ち止まってる暇ない。