好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

暮れの雰囲気

イメージ 3
ビールにワインに泡盛古酒・・・そりゃ三日も続けば酔うは、まいいかX-マスの雰囲気もかなり近づいて来たし、気温もかなり冷えた日が続く。イメージ 4誕生会にご苦労さん会、忘年会はこれからだ。


イメージ 1
オーストラリアは真夏か! 
イメージ 2ハハッツ、日本でこんな寒い日が続くと想像つかん。人間、のど元過ぎれば熱さ忘れる。真夏のX-マスも想像しがたいなぁ。いい笑顔だ!→

来年の手帳がオーストラリアから届いた~!まさかと
思ったら、オーストラリアから日本に手配・日本配達ができるんだ~。どうでもいいけど、毎年使い慣れてる手帳を見ると、いよいよ今年も終わりが来たかと思う。
イメージ 5みなさん、楽しい年の暮れ、X-マスを。