好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

Life

オーストラリアからの風景が流れてくると、どこでも生活が息づいてるのが伝わってくる。
今日は参院選投票日、朝から各地の投票率がTVに映し出される。投票率が主役じゃねぇちゅうの!笑 しかし、沖縄県が最下位ちゅうのが情けね〜。
富士山の山開き(靜岡側)か、懐かしい。今年は日照りが凄くて関東の水瓶も心配だと。

イメージ 1

全米オープンゴルフに英ウィンブルドンテニスとTV観戦には困らないが、というか今日7月10日は「納豆の日」〜、なんじゃこりゃ、いやいや、世界中にはここそこに小さな日々の生活が流れてるだけ。
オクラに山芋を合わせてスタミナ納豆、夏バテはこれで乗り切る。