好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

On the beach

イメージ 1
cafe窓前に広がるエメラルドグリーン。「うわぁ~、これぞ The Okinawaですね~」と。ここまで感動しなくても・・・。

イメージ 2昨日に続いて今日も朝から終日北部観光。途中今帰仁の「On the beach cafe」でコーヒータイム。2日続けてお付き合いすればもう昔から知ってるような知人だ。ありがとうございました。こっちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

電話だ。(おいおい、晩飯もまだ食ってないし、シャワーも浴びてない・・・) ま、いいか、「いいよ今店に戻って居るから」 まあ、相変わらず口絶好調の酔い加減の友人が二人来店。ありがとうね~、どこまでもお付き合いしますよ。
(ちょっとやばいな、夕方から鼻水がでてきていたが、風邪かな~・・・明日も朝早い予約があるし) なんくるないさ~。