好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

酔いどれ

イメージ 1
rururu・・・ん?携帯、目覚まし音じゃないな、5時10分過ぎ、誰だこんな朝早くから・・・ありゃ違う!なんだ、7時10分過ぎだ。会社からだ。「すみませ~ん、はっ、寝坊です、はっ、いやいやこれからすぐ準備して向かいますんで」
いやぁ~寝坊か、会社入ってこれで2回目だな。いやいや、起きるまで寝かせてくれてありがとうございます。いつも通りだと酒は残ってるし睡眠不足は間違いなかったし、返ってよかったか。
稲守さん、山ちゃん昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。なぜか、山ちゃんのいつものジョークが頭に残ってます。流行語大賞「トリプルスリー」、今風の川柳に言い換えると、
<3次会で 午前3時に帰宅して 3時間正座させられ>と言ったところか(笑)

イメージ 2締めは別の友人たちの乱入でごたごたしたが、しかし、山ちゃんとたかし(新垣渚投手のパパ)が高1年の時のクラスメイトだったとは。ま、年末に会えてよかったじゃないか。
稲守さん、あの後待ち合わせではいい話ができたでしょうか。待ったなしの渡嘉敷プロジェクト、もう始まってますよ。
さて、こっちも真面目に休日出勤の仕事に向かうか。