好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

紅葉

南部病院のおばあちゃんに顔見せ。天気が不安定になると人間の体調もおかしくなるらしい。特にお年寄りにはきつい。そういや、周りに風邪気味の人も多いな。

イメージ 1帰りにNetzへ。よーこおばちゃん新車購入。凄いね、300万円をキャッシュでポン!しかしまあ、最近の高級Hybrid車の機能の多さよ・・・飛行機のコックピットか。記念写真まで撮ってその場で額縁入りの記念品、花束付き。出庫の際はNetz社員が屋外整列でお見送り。いやはや・・・。
さて、ドライブに出かけるか。日光中禅寺湖へのいろは坂会津磐梯山五色沼の紅葉はどの方角だ。

明日から11月度始動、今年もあと2か月、まさかだ。早いね~月日の流れ。