好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

イメージ 1

朝、ナツメヤシの上に佇む月。今日も暑くなりそう。ま、本土の猛暑よりはまだいいか。
10時に台湾からの定期客船Aquarius、10時半に慶良間高速船、11時に巨大客船Voyager…どこに回ろうか。スタートを間違えると全てが後手後手に回って全滅も有り得ないこともない。

イメージ 2

甲子園、組合せが決まった。よく、実力差はそれほどないのに結果大差がつく試合がある。勝負とはそんなもんだ。
天才スイマー渡部香生子(かなこ)200m個人メドレー、4位6位と出遅れ得意の平泳ぎとクロールで怒涛の追い込み!銀。しびれたね~。若いというのはとてつもない可能性をもってる。
ま、計算して上手く行くということもない(笑)。