好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

わからんことばかり

逸ノ城(21)の時も凄い力士が現れたと思ったが、今場所の関脇照ノ富士(23)も凄い。腰が強いというのがどういうことか、彼の相撲を見てるとわかりやすい。モンゴル横綱の朝青竜白鵬日馬富士鶴竜・・・逸ノ城照ノ富士いづれと思ってるファンは多いはず。なんでこんなモンゴル出身の強い力士が次から次からあらわれるのか、・・・モンゴルに行ってみなきゃ理由はわからんか。
あぁ~、腰と言えば、なんか今朝から腰の痛さが、ちょっとまずいなぁ。なんでかなぁ・・・取りあえず、今日は静かに横になって様子見しかないか。
「ハピナハ」(旧三越)オープン。キャストはすべて芸人という「おばけに乗っ取られた百貨店」、怖さと笑いと感動のフィナーレ・・・ほんとかなぁ・・・近々行ってみるか。百聞は一見に如かず。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3