好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

気の向くまま

今日もお客さんが続いて好調。相変わらず好不調の波の原因は分からん。しかし、気になることが。先週も昨日も店が閉まっていた「夢風亭」。行って見るか。開いてた~。どうしたの?顔色があまり良くない。えっ、通院、目眩(めまい)がしてそれも立ってられないほど、普通じゃないと。ま、取り敢えず店閉じの理由はわかったし、顔も見たから。

イメージ 1

今日はもう無理に流さなくてもいいかな…と、不思議だが調子いい日はそうはいかない。ホテル前で手が上がった。中国人グループか、えっ、あしびな~アウトレットモール!今日2回目だ。これ送り届けたらちょうど帰社時間だ。しかし、アウトレットモール、観光バスが入りきらないほど!中国の爆買いだ。唖然。
明日はタクシーは休み、店の夜の接客の準備にゆっくり時間をかける。