好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

少しづつ

イメージ 1
空港から伊奈武瀬(いなんせ)へ、助かった~、今日もダメかと思っていたら、ここから3連続の中距離のお客さんに巡り合った。感謝~。

イメージ 2夜はパソコンで囲碁対決。「これは、打って返しという形だよ」 ・・・? 名城の解説がなければ何がどうなってるかさっぱりわからん。相変わらず、囲碁は難しい。ん?気が付いたらいつの間にか囲碁独特の言葉の意味は分かっている、か。ま、こうやって少しづつ囲碁に近づいていくんだろう。去年亡くなった親父がなぜあんなに囲碁に打ち込んでいたか(アマチュア界では相当強かった)、その意味に。