好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

凄いことだ

そう言えば、ナダルはどうした?ATPツアー・ファイナル、錦織の活躍がなければ気にもしなかったが。そうか、虫垂炎で手術も取り沙汰されてる状況か、そりぁ無理だ。
錦織、フェデラーにストレート負けか。ま、勝つかもしれないと期待されるほどになっただけでも凄いことだ。

イメージ 1

帰り道の若狹海浜公園のテニスコート。しばらく遠ざかっているな。また、ここでやる機会が、きっとあるだろう。
あ、ジャスミンだ。那覇でバイトの時はここに来て時間まで過ごす。あ、おばぁちゃんは老人ホームから実家に戻ったよ。今は、バイトで週3日はジャスミンが介護で面倒見てる。これもなかなか出来ることじゃない。