好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

あ~、失態

大失敗だ。昼間から冷や酒みたいにワインを1本あっという間に空けた。美味いワインだからしょうがない。夕刻になり一人二人と将棋メンバーが集まってきた。つまみにポップコーンを揚げ、魚のフライを揚げてるときに突然額に汗がにじんできた。
悪い!ちょっとの間静かに座らせておいてくれ。あぁ~あのワインか…今頃効いてきた。
大丈夫か?汗がでてるぞ。我々の歳になるとなにがあってもおかしくないからな、少し横になったほうがいいよ。

イメージ 1


ついさっきまで同期生が喉頭ガンにかかって大変な事になってる話しをしてたばかりだ。
はぁ~、お客さんが集まってる時に、初めてだ。少し横にさせてもらった。おかげで回復しこんな時間にブログを書いてる(笑)
いや~、どっちにしても、みなさん、大変ご迷惑をかけてスミマセンでした。
さ、もう寝よう。