好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

赤とんぼの季節

イメージ 2

赤トンボがフロントガラスにまとわりつきながら車と一緒についてくる。(↑NHK前公園)
本日も終了~。夕刻ちょっと外に出た。川下から風が吹いてくる。ほぉ~、これは秋風だ。

いやぁ~、昨日に続いて忙しかったよ。LINEのやり取りをしながらにしては、まあよくもこんなにお客さんがつかまったもんだ。ちょっと道端に車を停めて考え事をしている時に、なんとお客さんの方から声を掛けてきた、それも3組もだ。。これなら別に終日流さなくても、どこかで車を停めて考え事をしてる方がお客さんが見つかる・・・ははっつ、まさか、それはあり得ない。

イメージ 1朝日を浴びる三越、老舗のデパートも今月21日をもって閉店か。世は常ならず、無常だ。分かっているようで、そうなって始めて今更ながら思い知る方が多い。

今月末は、いろいろ忙しくなりそうだね~。今日はいろいろチェックやら手配やらありがとうね。