好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

終わりよければ

イメージ 1
さあ、リベンジの続きだ。いきなり与那原(よなばる)の長距離だ。雨の東浜(あがりはま)漁港もいいもんだ。あの山の麓に真助の家があるはずだ。
 
イメージ 213日間ぶっ続けての流しも今日で一休み。よーこおばちゃんとこの猫の餌やり日課も今日で終了。なんせタクシーを流している方が用事が一緒に済ませるからいい。
 
イメージ 3よっ、知人から獲りたての魚の差し入れだ。グルクマー(サバ)、ガーラ(アジ)、タマン(ハマフエフキ)、シルイユ(フエフキダイ)・・・どうやって料理するか、楽しみは後に回してしばらくは見て楽しもう。
 
イメージ 4よっ、お帰り~。よーこおばちゃんファミリー伊・仏旅行から帰沖。伊ワインとトリュフのお土産。
ふぅ~13日間は無駄ではなかった。締めの二日、大台で終了。終わりよければ全て良し。