好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

酔いの日曜

イメージ 1
 
♪あなたのそばで~ あぁ~ 暮らせるならば~♪ 前川清のコンサート、いいはずよ。感動の話で盛り上がりみなさん帰ったあと、来ましたよ、歌詞をほうふつさせるようなお二人さん。♪辛くはないわ~ この東京砂漠~♪ あ、・・・ちょっと酔ってただけですから(笑)。
しかし、彼、こりゃ一人ではかえれそうもないなぁ・・・マンションまで送っていくか。彼きっと覚えてないだろうな。
クーミへ、楽しい従姉妹(いとこ)ですね、よく知ってはいたけど、初来店でしたよ。
小雨が降り始めた。♪あああ~ 長崎は~ 今日も雨だった~♪
ん?酔ってるのは彼だけじゃない。