好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

懐し高校合格発表風景

イメージ 1
朝から雨の出勤。朝9時貼り出し、県立高校合格発表日。若狭バースには「COSTA VICTORIA」、どうしようかなぁ・・・上海からだからパスだ。雨だし、地元の客優先だ。運良く客がついてくれる。今週は絶好調だな。いつまで続くか不安になる。
イメージ 2さて、そろそろ母校の発表風景でも見に行くか。笑顔で大はしゃぎの後輩たち。携帯であちこちに連絡だろう父兄たちであふれている。なつかしいな。
 
あ、お客さんだ。あれあれ、どんちゃん騒ぎになってきた。きょうはこれまでにしよう。あすの朝は今日より一気にー5℃か・・・相当冷え込むな。