好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

別れ

土曜出勤の代休で今日は休み。仕事を終えての将棋大会に翌日のボーリング大会にプライベートな雑用もあれこれ。
朝起きたら、雨音に強い風。へぇ~、今日はそんな荒れた天気だったのか。街にも人影も少ないし、今日のタクシーはちょっと辛(つら)いだろうなぁ・・・。
 
イメージ 1そうそう、シンスケ~、ありがとうね~。頂いたプリンター(コピー機能付き)、早速調整しPCへのインストールも完了。半年以上も休眠中と聞いていたんでちょっと心配だったけど、バッチリ動きましたよ。
私の10年越しのガタのきたプリンターともこれでおさらばだ。最後にスイッチを入れてみたらやはりエラーの赤い点滅。ピー、ゴトゴト、ピー、ガサゴソ・・・。静かにスイッチを切った。ピー、ガクッ。ご臨終です。いやいや、こちらも長い間酷使に耐えお疲れさんでした。
さて、次の雑用を片付けるか。