好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

晩秋

ふぅ~、遅刻だ。連日の仕事と酒と・・と。第10回ボーリング大会男子で最下位じゃぁ~。ヒゲ~、お前がいないから藤田の3連覇だ。誰か止めてくれ~。次回は来年2月第4日曜日ですよ。
イメージ 1
 
成績発表、エンランで。初参加が多くてまさかエンランでやるとは思わなくて酒のつまみは昨夜の残り物で急ごしらえ。しかしまあ、なんの話題があってこんなにギャギャ、際限なく話しが続く。ほら、そこのあなた、あなたですよ、知らぬ間に酒の肴にされてますよ(笑)。Kちゃん、ホール手伝い有難うございました~。
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
え~い、二次会だ~。カラオケ大会だ~。しかし、みなさん、知ってました?藤田、ノブヒロの歌、初めて聞いたけど、うま~い!あ、つとむも、自分の世界に入ってそれはそれでよかったですよ、ええ。その他は言うまでもなくうまいのは既に知ってますので省略。え~い、なにをか言わんおや、写真を見せたほうが早い。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さみしい秋の夜は街角のカラオケに行くと良い。人通りの少ない裏道の。(ハハ、立原道造の「晩秋」をもじって)