好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

秋の冷気

午前4時半か。東の空に木星が冴えわたる。さすが3連休の初日、次々と異業種の仲間が来店。あっちの話しにこっちの話し、よくもまあみなさん共通の話題を見つけては話しが続くもんだ。さすがに今夜は2Fの住人松永さんに音が響いていないか気になるほどのわいわいがやがや。ま、気遣い心配りに長けてる松永さんだから大丈夫とは思うけど、もし問題があれば彼は必ず是は是、非は非で話してくれる大人生の大先輩だ。
 
イメージ 1そうそう、宮古島へ行って来たという知人からは伊良部島の名物「うずまきパン」のお土産。んん~、生まれ故郷の心象風景がよみがえってくる。
さて、睡眠薬代わりに競馬枠順表でもながめるとするか。ほら、・・・もう眠気が・・・・襲ってきた。