好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

つながり

イメージ 1昨夜は飲みすぎた。午前0時以降は飲めないから(毎朝のアルコールチェックがある)急ピッチで飲みすぎた。えっ?お店の接待の方は?・・・はは、美人の助っ人がいるから(笑)。「陽水会」のメンバーも幾人かが新たな仕事についたりで環境が刻々変化していく中で一同に会するのが難しくなってくる。これも時の流れだ。逆にそんな逆境をなんとかクリアしていこうという意気込み、この会の結束力にはあいかわらず感心する。
 
あすの仕事の都合で早めに退席せざるを得なかったメンバーも、みなさん、お疲れさんでした。仕事の都合で午後11時以降に顔を出したメンバーには、気を使って彼の自宅近くで二次会をやってやるというのも、なかなかできることじゃない。
という私も、昨夜はブログなど書く余力もなく今頃に。さて、また一回りしてくるか。月末の30日のせいか、街の渋滞がすごい。