好奇心okinawa’s blog

観光タクシーから見た沖縄

青い月夜

全英オープン、久々タイガー首位か、リー・ウエストウッドもいい位置、松山も大健闘、気になりながらもまったく観戦してる暇がなかったな。明日の決勝日を楽しみにしようか。
午前3時半か、みなさんお疲れさんでした。期日前投票に行ってない人は明日は頑張って行ってくださいよ。
 
イメージ 1林プロ、初参加有難うございました。やはり気持ちいいくらい強いですねぇ~。少しでも近づこうかという気持ちが湧いてきますよ。メンバーのみなさん、第29回将棋大会の最終決定は今回も次回持ち越しです。
 
イメージ 2シンスケ~、サプライズテであのあとノブヒロがテッ(上間スポーツ店の)を連れて来ましたよ。行き違いで残念でした。
 
イメージ 3知念さん、久しぶり~!あまりお構いもできなかったけど、私が元気でやってるかどうかが一番の気がかりだったでしょう。ご覧のとおり、今のところまだ生きてますから安心してください。
 
イメージ 4Reeの二次会のみなさん、みなさんのそのパワフルさは一体どこから来るんでしょうか、ほんとに感心するよ。帰りの夜空、見上げると冴えわたる鮮やかな青い月・・・ま、誰も気がついていないか。目まで冴えてきて寝れなくなったよ。